【2026年上半期表彰式】|小金井不動産採用サイト

小金井不動産グループ求人特設サイト
2026-06-26

【2026年上半期表彰式】

こんにちは!小金井不動産のIT部です。

すっかり季節も変わり、いよいよ下半期がスタートしましたね。 小金井不動産では先日、

メンバーが心待ちにしていた「2026年上半期表彰式」が開催されました!

 

●期待の新星!「新人賞」

まずは、入社して間もないフレッシュなメンバーに贈られる新人賞の発表です!

覚えることがたくさんある中で、先輩たちに食らいつき、

お客様のために一生懸命走り抜いた努力が形になりました。

受賞した本人はもちろん、先輩たち我が子のように成長を見守る姿が印象的でした。

 

● 圧倒的な存在感!「年間最優秀成績者」

そして、年間最優秀成績者の発表です!

日々コツコツとお客様に向き合い、素晴らしい成果を収めた先輩が表彰されました。

何よりすごかったのは、全社員が見守る大人数の大舞台にもかかわらず、

終始堂々としていた姿! マイクを持ってスピーチする姿は本当に頼もしく、

「格好いいなぁ、自分もいつかあの舞台に立ちたいな」と、

会場にいた全員が刺激をもらった瞬間でした。

● 頑張るあなたを、全員で見守り、称える会社です

小金井不動産の表彰式は、ただ結果を褒めるだけの場所ではありません。

「あの人、本当に頑張っていたな」「いつも支えてくれてありがとう」と、

お互いのプロセスを認め合い、リスペクトを伝える温かい場所です。

  • 未経験からでも、イチから成長できる環境が整っています。
  • 頑張った分だけ、しっかり評価されてスポットライトが当たります。
  • 大人数の前でも物怖じしない、頼れる先輩たちがあなたをサポートします!

「自分も何かに熱中して、誰かに認められる仕事をしたい!」
「温かい仲間と一緒に、一歩踏み出してみたい!」

そんな想いをお持ちのあなた、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

少しでも気になった方は、ぜひこちらの採用ページを覗いてみてくださいね。

あなたとお会いできるのを、楽しみに待っています!

 

 [小金井不動産 新卒中途採用情報ページはこちら]

https://www.koganei-f.com/recruit/career/estate.html

ページ作成日 2026-06-26

ページTOPへ戻る

Copyright KOGANEI GROUP All right reserved.