【2026年上半期小金井不動産全体会議 後半|小金井不動産採用サイト

小金井不動産グループ求人特設サイト
宇都宮市の不動産営業求人トップページ
お知らせ一覧
【2026年上半期小金井不動産全体会議 後半
2026-06-18

【2026年上半期小金井不動産全体会議 後半

皆様こんにちは!小金井不動産株式会社の採用担当です。

 

前回のブログに引き続き、先日開催された「2026年上半期全体会議」の後半の様子をレポートします!

後半戦は、各部署を引っ張るリーダーたちによる発表や、社長から会社の一歩先、二歩先を見据えたビジョンが語られるなど、

これからの小金井不動産がますます楽しみになる時間となりました。

「どんな人が働いているのかな?」「会社の雰囲気は?」と気になっている求職者のみなさん、

ぜひ社内のリアルな熱気を感じてみてくださいね。

 

1. 各部代表・マネージャーが語る!これからの目標と取り組み

後半のスタートは、各部署を引っ張るリーダーたちからの発表です。それぞれの個性が光る、素晴らしい時間でした!

 ・賃貸部:新任店長からのフレッシュな決意表明!

まずは新しく賃貸部の店長に就任したメンバーからの挨拶。少し緊張した面持ちながらも、力強い言葉に、会場からは温かい拍手が送られました。新しいリーダーのもとで、店舗がどう進化していくのかワクワクします!

 

・売買部:入社時からのステップアップを紐解く 続いて売買部からは、「入社時からのキャリア形成」をテーマにしたお話がありました。どのような研修や先輩のフォローを経て一人前に成長し、キャリアを積み上げていくのか。具体的なステップが共有され、これから仲間になる方にとっても安心できる道筋が見える内容でした。

・ 管理部:確かな振り返りと、次なる高い目標 いつも会社を縁の下から、そして力強く支えてくれる管理部。これまでの半期の取り組みをしっかり数字と行動で振り返りつつ、今期達成すべき目標が掲げられました。課題をそのままにせず、全員で解決していこうという結束力が伝わってきました。

2. 社長が語る、小金井不動産の「これから」

会議の締めくくりは、社長から私たちが目指す「会社の今後のビジョン」について、分かりやすく、そして情熱的に語られました。単に会社を大きくするということではなく、地域のみなさまにどう貢献していくかの話がとても印象的でした。

 

 

小金井不動産では、経験問わず、お互いを高め合いながら成長できる環境が整っています。

 

求人情報の詳細や、先輩社員のインタビューなどは下記求人サイトをぜひご覧ください♪ 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

\ 採用情報を公開中! /

https://www.koganei-f.com/recruit/career/estate.html

 


 

ページ作成日 2026-06-18

ページTOPへ戻る

Copyright KOGANEI GROUP All right reserved.