松岡 優雅YUGA MATSUOKA
賃貸営業部 北店
| 出身地は? | 宮崎県です。
椎葉村という秘境と呼ばれるほどの田舎で育ちました。 高校卒業後は東京へ上京し東京で9年ほど暮らした後に 仕事の都合により宇都宮へ引っ越してきました。 今は宇都宮の良さに惹かれて、こちらにずっと住もうと思っております。 田舎の良さも都会の良さも持ち合わせている宇都宮は県外からいらっしゃる 皆様にも自信を持ってご紹介できるところだと思います! |
|---|---|
| 趣味は? | カメラとギターです!
カメラは子供が産まれたことを機に始めました。 良い写真を撮るのは想像以上に難しいですが、そこがまた楽しさでもあります! ギターは14歳からやっていて、ここ数年は触れてもいませんでしたが、久々に 弾くと楽しくて最近またハマりつつあります! |
| 休日の過ごし方は? | 妻と子供とお出かけをしたり、家にいるときは猫と遊んだりしています。
最近は宇都宮のカフェを巡るのも好きなので、是非皆さんのオススメを教えてください! |
はじめまして、小金井不動産北店の松岡です!
お客様に寄り添い、より良い物件をご提案いたします。
お部屋探しのお困りごとはなんでもお気軽にご相談ください!






