賃貸営業部 東店 石原 達也|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

石原 達也のプロフィール

石原 達也TATSUYA ISHIHARA

賃貸営業部 東店

出身地は? 出身地は那須塩原です。
おすすめの場所は、那須河畔公園でございます。
川に入ったりBBQができるような自然豊かな公園になりますので
栃木に遊びにお越しになられる方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

那須と那須塩原は地名が異なるため検索する際はご注意くださいませ。
趣味は? 趣味はサッカーとゲームです。
小学から高校までサッカーに携わっており、サッカー観戦がマイブームです。
特に海外サッカーが好きで友人と一緒にバーで観戦をしたりします。
またゲームも趣味でオールジャンルやっているので、
皆様のおすすめのゲームがございましたら、ぜひお教えていただけると嬉しいです!
好きな食べ物は? 好きな食べ物はたこ焼きとラーメンです。
特にたこやきが一番好きで、東武百貨店の中にある「富次郎」というお店にはまっております。
ソースの辛さを選ぶことができ、中辛がおすすめでございます。
食べたことのない方で興味のある方はぜひ食べてみてください!
また、宇都宮市内の美味しいラーメンを探し中です!皆様美味しいところがありましたら教えてください。
お客様へのメッセージ

はじめまして!小金井不動産東店の石原と申します。
お客様のお部屋探しを笑顔で元気にサポートさせていただきます。
ご心配事やご不安なことがありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。
精一杯対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社