管理部 後藤 愛菜|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

後藤 愛菜のプロフィール

後藤 愛菜MANA GOTO

管理部

好きな本・映画 小さい頃からハリーポッターの大ファンです!セリフを覚えるぐらい、本も映画も何度も見返しています。最近、夢だったロンドンにあるハリーポッタ・スタジオに行くことができ、とても楽しかったです。東京にも同様の施設ができたので、いつか行ってみたいです。
好きな動物 ラッコが動物の中で一番大好きです。モフモフしていて、手を器用に使って食事をしたりする姿が本当に愛おしいです。ラッコのグッズを見かけると、ついつい購入してしまいますね。北海道東部の岬では野生のラッコがいるようなので、休みを利用して会いに行きたいです。
休みの日 愛犬のミニチュアシュナウザーのセロイ君と一緒に家族でお出かけすることが多いです。この間は、那須まで出掛けてセロイ君と一緒にカヌー体験をしてきました♪那須は愛犬と利用できる飲食店や施設が多数あるので、愛犬家の皆さんにオススメです。
お客様へのメッセージ

初めまして。小金井不動産 管理部の後藤愛菜と申します。主に契約書作成を担当しています。お客様が安心して契約を結んで頂けるよう、一つ一つの業務を丁寧に取り組んで参ります。至らない点も多々あるかと存じますが、精一杯サポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社