管理部 岩出 佑亮|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

岩出 佑亮のプロフィール

岩出 佑亮YUUSUKE IWADE

管理部

宅地建物取引士/不動産キャリアパーソン

出身は? 緑の多い鹿沼市(旧粟野町)で生まれ育ちました。
何もないところですが静かで自然が多く今でも大好きな場所です。
幼少期は虫取りや魚取りが大好きでよく日が暮れるまで外を駆け回っていました。
今はその時の経験を活かし、息子に生き物の生態や捕まえるコツなどを教えています。
休日の過ごし方は? 趣味でやっている家庭菜園の手入れをしたり、息子と公園に出掛けたりして遊んでいます。
最近はコロナ禍の影響でなかなかお出掛けできませんので、室内でもできる遊びや工作、読書などをしています。
また、季節ごとのイベントなどを色々と工夫して自宅で楽しんでいます。
得意なことは? 工作全般です。もともと工作などの物作りが好きで、子供のころは何かしらをよく作っていました。
現在は息子に折り紙を折ったりバルーンアートを作ったり、一緒に工作をしています。
最近はいろいろな材料や道具が手に入りやすくなったので、今後は本格的なDIYにも挑戦していきたいです。
お客様へのメッセージ

はじめまして。小金井不動産の岩出です。
皆様のお部屋探しがより良いものになるよう、自身の経験や知識を活用して精一杯お手伝いさせていただきます。
お部屋探しをすることはなかなかある事ではありませんので分からないことは遠慮なく聞いてください。
よろしくお願い致します。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社