IT部 チームリーダー 渡邊 勇也|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

渡邊 勇也のプロフィール

渡邊 勇也YUYA WATANABE

IT部 チームリーダー

宅地建物取引士/不動産キャリアパーソン

趣味は? ギターとカメラです。音楽好きなお客様だとついつい話し込んでしまいます。忘年会で演奏したこともありますよ!最近は、子供の写真を撮るのに夢中になっています。
どちらも機材を集めるのが楽しみではありますが、お父さんのお小遣いではあまり高級なものは買えません…やはり腕で勝負ですね!
休日の過ごし方は? 休日は子供と遊んでいることが多いです。
男の子ばかり3人いるので、毎日大騒ぎで体力勝負です。
そろそろ大きくなってきたので、キャンプを計画中です。
アウトドアの経験はあまりありませんが、子供達と試行錯誤しながら楽しみたいですね。
出身地は? 宇都宮市です。外れの方なので今も昔もあまり景色は変わっていませんが、子供のころから構想・計画にわくわくし、やっと開業するLRTはとても楽しみにしています。
現在は栃木市に住んでおりますので、県央~県南まで土地勘があります。
東北、北海道に住んでいたこともありますよ。
お客様へのメッセージ

はじめまして、小金井不動産IT部の渡邊と申します。
不動産業に従事するようになり10年になります。
裏方での業務が多く、お客様と接する機会は多くはありませんが、入居者様・オーナー様からの信頼を得られるよう、正確な情報を発信できるように努めてまいります。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社