管理部 小林 真純美|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

小林 真純美のプロフィール

小林 真純美MASUMI KOBAYASHI

管理部

宅地建物取引士/2級ファイナンシャルプランニング技能士

趣味は? 旅行が好きです。
コロナ前は年に一度は海外旅行に出かけていました!特にリゾート地が大好きで、沖縄をはじめ、グアム、ハワイ、バリなどへ行きました。
いまはまだ制限が多いので、早く自由に旅行できる日が来てほしいなと思っています。
好きな食べ物は? 甘いものが大好きです。
昔はそんなに好きではなかったのですが、最近は毎日何かしら甘いものを食べています。。
特にチョコレートが大好きで、ネットでおいしそうなものを見つけてはお取り寄せをしています。
美味しいチョコレートの情報お待ちしております!
休日の過ごし方は? Netflix・アマゾンプライムにハマっていてひたすら観ています。家にいるときはずっと観ています(笑)
おすすめがありましたらぜひぜひ教えてください。
おうち時間がほとんどで運動不足なので、今年こそはなにかしら運動をはじめようと思っています!

お客様へのメッセージ

はじめまして。
管理部の小林と申します。主に経理業務を担当しております。
オーナー様・入居者様のお役に立てるように精一杯努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
お部屋に関する困りごとなどございましたら、対応させていただきますので、ぜひ管理部へご相談ください。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社