賃貸営業部 東店 石井花梨|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

石井花梨のプロフィール

石井花梨KARIN ISHII

賃貸営業部 東店

少額短期保険募集人

出身地は? 福島県田村市出身です。自然豊かで暮らしやすい場所でのびのび育ちました。
近くに三春の滝桜があるので、春にはぜひおすすめしたいスポットです!
しかし、最近帰省した時に電車の時間が2時間に1本になっていたことに衝撃を受けました。。。
福島県は海水浴もスキーも自然と歴史が楽しめる場所ですので機会がありましたらぜひ!!



好きな食べ物は? ラーメンです!1番生き返る食べ物です!
疲れた時、頑張りたい時、自分にご褒美を・・どんな時にも選ばれるのはいつもラーメンです。
気持ちはいつでもこってり系が食べたいですが、最近は体調に響くようになったことが悩みです。
宇都宮のラーメン屋さんは未開拓が多いのでオススメがありましたら、ぜひ教えてほしいです!
トッピングにネギと味玉は欠かせません!
趣味は? 歌うこと、読書、器集め、編み物、映画鑑賞・・・最近は色んなことにチャレンジしてもっぱらハマってます!
特に大学時代はアカペラをしていたので歌うことはずっと大好きです。
年代問わず色んな曲を聞きますし、運転中もよく歌っています。
ヒトカラも大好きです。逆に新曲に疎いのでオススメあったら教えてください!


お客様へのメッセージ

小金井不動産東店の石井です。
お部屋探しの希望や不安、疑問、気になる点、何でも解決しながら
一緒に楽しくお部屋探しをしていきたいと思っています!
入社したてでまだまだ新人ですが、お客様に素敵な物件が見つかるように全力でお手伝いします!
よろしくお願いいたします!


メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社