管理部 平柳 剛|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

平柳 剛のプロフィール

平柳 剛TSUYOSHI HIRAYANAGI

管理部

出身地と好きなお店は? 足利市で生まれ育ちました。足利市は素晴らしい自然に囲まれ昔ながらの美味しいお店もたくさんあります。オススメは織姫神社近くの「蕎遊庵」というお蕎麦が絶品です。
現在は下野市で家族と暮らしていて、竹末食堂というラーメン屋さんが好きです。
休日の過ごし方 コロナ禍がきっかけで初めて息子と那須岳に観光登山に行き、二人とも山に魅了されてしまいました。
それからはほぼ毎週二人で山に登って心身のリフレッシュをしています。
始めは近場の低山を繰り返し登り、徐々に標高の高い山にチャレンジできるようになりました。
好きな事 登山・オートバイ・BBQ・カメラ・映画鑑賞や音楽を聴くのが好きです。映画はアクション系映画が好きです。音楽は若いころに聞いていた洋楽を中心に聞いているので、息子も昔の音楽を知っている子供になってしまいました。あとは、レシピ動画やSNSを見て料理を再現したりしています。
お客様へのメッセージ

はじめまして、小金井不動産管理部の平柳と申します。
これまでは介護福祉業界に携わっておりました。業種は違えどもお客様へホスピタリティのあるサービスを提供する精神は変わらないと思っています。
少しでもお客様のお役に立ち御満足して頂けるよう一生懸命頑張ります。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社