賃貸営業部 北店 佐藤 良亮|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

佐藤 良亮のプロフィール

佐藤 良亮SATO RYOSUKE

賃貸営業部 北店

出身地は? 栃木県の宇都宮市です!
実家の近くは静かでとても自然が豊かな場所です。
大谷寺や、平和観音、大谷資料館等があり最近ではカフェも増えてきているので御朱印巡りやカフェ巡りが趣味の方にとてもオススメです。
まだ来たことのない方も是非来てみてください!
趣味は? ルアーフィッシングです。
元々はブラックバスをメインターゲットにしていましたが、もっと大きな魚を釣りたいと思い最近ではシーバスをメインターゲットに釣りをしています!
まだシーバスの食性や生態など理解できていないところが多いので勉強しながらより大きな魚が釣れるようになりたいです!
やってみたいことは? サーフィンをやってみたいです!
最近はやったことないことにチャレンジしてみたり、行ったことがない所に行くように意識して休日を過ごしています。
去年の冬はスノーボードを初めてやってみてとても楽しかったので今年の夏はサーフィンにチャレンジしたいです!
お客様へのメッセージ

はじめまして!小金井不動産北店の佐藤です。
まだ経験は浅いですがお客様のお部屋探しを笑顔で元気にサポートさせていただきます。
お客様に満足して頂けるよう精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
わからないことがあれば気軽に聞いて下さい!

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社