賃貸営業部 西店 後藤 聖治|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

後藤 聖治のプロフィール

後藤 聖治SEIJI GOTO

賃貸営業部 西店

宅地建物取引士

好きな食べ物は? ラーメンが好きです!特に横浜家系ラーメンが好きなのでよく食べています。
ラーメンのスープをライスにかけて食べるのが好きなのですが、最近は胃もたれが激しいのでライスは控えるようにしています。。。
家系以外にもラーメン全般好きなので、おすすめの店舗などありましたら是非教えてください!!!
趣味は? 音楽を聴くことです!
J-POPとK-POPをよく聴いてます。最近のマイブームはVaundyとIVEです。
気分が上がらない日に聴いてモチベーションを上げています!
自分の知らない曲と出会えた時がうれしい瞬間です!コロナもあり最近はライブにもあまり参加できていないので、今年こそは行きたいです!
出身地は? 宇都宮市です。生まれも育ちも宇都宮なので、宇都宮について分からないことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
宇都宮は観光地はあまりありませんが、餃子などおいしい食べ物もたくさんあり、住みやすい街だと思うのでとてもおすすめです!


お客様へのメッセージ

お部屋探しは楽しみの半面、不安もあると思います。僕自身不動産経験はまだまだ浅いですが、一人一人お客様のニーズに適したお部屋探しができるよう、丁寧にわかりやすく説明できるように努めてまいりますので、よろしくお願い致します。気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社